ニチデンは中小の消費者金融なのでお金を借りる時に不安に感じてしまう人も少なからずいます。

しかしサービス内容を見てみるとメリットになる点も多いので最近ではニチデンでお金を借りる人が増えてきています。

 

そこでニチデンを利用してお金を借りるとどのようなメリットがあるのか見ていく事にしましょう。

 

・スマホで手続きをして即日融資を受ける事が出来る

 

中小の消費者金融は申込手続きをする時に来店しなければいけない事もありますが、ニチデンはスマホですべての手続きをする事が出来ます。

それにより来店しないでお金を借りる事が出来ます。

 

また審査が最短10分で回答されるので問題が発生しなければ即日融資を受ける事が可能です。

利便性が高くて融資スピードが早い点がメリットになります。

 

・中小の消費者金融の中では上限金利が低い

 

中小の消費者金融は上限金利が18~20%で設定されている事が多いです。

しかしニチデンは上限金利が17.52%で設定されているので中小の消費者金融の中では上限金利が低いです。

 

上限金利の設定が低いと加算される利息も少なくなるので返済する時の負担を軽減していく事が出来ます。

 

・無利息サービスが100日間

 

大手の消費者金融は初めて利用する人を対象に無利息サービスを提供していますが、サービス期間は30日間と短いです。

しかしニチデンは初めて利用する人を対象に無利息サービスを提供していてサービス期間が100日間と長いです。

 

無利息サービスが100日間になっていると加算される利息も大幅に減らす事が出来るので返済する時に大きなメリットになります。