「いつも」は高知県に本拠地を置く中堅消費者金融です。

以前は、TVCMなどの「まるまるさんかくしかく」のキャッチフレーズで、地元では知名度のある地域密着型の金融会社でした。

 

しかし、平成27年度からインターネットよる全国展開を始めたため、誰でも気軽に利用できる金融会社となっています。

いつもの審査は比較的緩く、金融事故を起こしたいわゆる「ブラック」のひとでも、査定が通る場合があります。

 

審査条件は、20歳以上、定期的な収入と返済能力がある場合となります。

申込の際には、本人確認書類となる、運転免許証、保険証、パスポート、住民基本台帳カードなどが必要となってきます。

 

借入額が50万円を越える、他社からの借入残高が100万円を越える場合は、年収が確認できる書類(源泉徴収表、確定申告書、給与明細書、所得証明書)が必要となります。

 

申し込みは、HPの専用フォームから必要事項を入力することで行えます。

必要な契約書類は、コンビニに設置してあるマルチプリンタより出力できる為、郵送等で時間を取られることがありません。

 

そのため、中小の金融会社には珍しく、即日融資も可能です。

申込から実際の振込まで、最短45分を謳っており、急にお金が必要になった人のニーズにも対応しています。

 

借入額は、1~50万円、貸付実質年利は7.0~18.0%と、大手の金融会社並みなのが嬉しいところです。

一度の返済金額は、100,000円までは4,000円と、こちらは若干高めに設定されています。

 

100,000円を越えると、返済金額が8,000円となるので、返済の苦しい方は気をつけましょう。

 

「いつも」では、毎月の返済額を軽減してくれる「おまとめローン」も実施しています。

数社からの借入がある場合、一本化することで、貸付金利を下げることができ、月々の返済額も軽減されます。

 

沢山の金融会社から借入していて辛い…と言う方は、おまとめローンを検討してみてはいかがでしょうか。