アローは、名古屋市に本社のある比較的新しい中小消費者金融です。

 

自己破産や債務整理中であっても審査拒否どころか積極的に融資をしてもらえます。

他の消費者金融とは違う特別な審査基準で不安定でも収入があることさえ確認できれば即日融資してもらえます。

(ただし100%借りられるわけではありません)

 

審査時間も最短45分とスピーディーに判断してくれます。

無担保、保証人なしで借りられるのもうれしいサービスです。

 

ではどうしてアローは、自己破産や債務整理中の人に積極的に融資をするのでしょうか?

融資基準を甘くして闇金業者のような法外な利息を請求したり、違法な取り立てをしてくるんじゃないかと心配になりますがそのようなことはありません。

 

アローは、「信頼」「コンプライアンス」「責任」を企業理念に掲げてどの消費者金融よりも厳しく社員を教育しています。

 

自己破産や債務整理中だからという理由だけで門前払いしたりせずに話を聞いた上で審査、そして融資をしてくれます。

ただ自分たちが利益を出すために貸し出しをするのではなく本当に必要な人、困っている人にお金を融資してくれます。

 

アローは、公式ホームページから申し込みすることが出来ます。

そして日本全国、何処に住んでいてもお金を借りることが出来ます。

ただし電話で申し込むことが出来ないので注意が必要です。

 

アローほどお金に困っている人に救いの手を差し伸べてくれる中小消費者金融はないと思います。

どこも貸してくれないと諦めている人がいたら、これがラストチャンスと思ってアローに相談してみると奇跡が起きるかもしれません。