過去にSGファイナンスというところは業務停止処分を受けたことがある消費者金融なのですが、今は信頼を少しずつ戻し印象が良い会社になっています。

これはSGファイナンスだけのことだけじゃないんですが、ある大手の消費者金融もそういうことがありました。

 

今はSGファイナンスを始めどこも信頼を戻し、安心した借り入れを行うことができます。

やっぱり借り入れするなら大手消費者金融がいいとなって大手で借り入れになってしまいますが、中小のSGファイナンスも大手に全然負けてなく大手消費者金融に近い金利になっていたり申込みの方法も豊富にあります。

 

来店型の申込みは当たり前ですが、来店しなくてもいい電話申込みができたり、インターネットでも借り入れの申込みができるんです。

これらのやり方で中小のSGファイナンスでも申込みが出来るようになっていますので、とても便利に申込みができるようになっています。

 

また、最短2分で申込みが可能になっていたり、審査については最短30分、即日融資にも対応している消費者金融ですので、本当に大手にも劣らない消費者金融になっています。

ですので、借り入れなどをするのにSGファイナンスは良い消費者金融と言えるでしょう。

 

ただ借り入れをする前に気を付けてもらいたいのですが、SGファイナンスに似た名前の業者があります。

そういうところはヤミ金の可能性が高いですので、ちゃんと名前やホームページを確認して借り入れすることをおすすめします。